風の谷の迷子ブログ

20歳で風俗にハマり、酸いも甘いも噛み分けてきました。

フーゾク狂いがコンニチハ

こんにちは。十二(トニ)と申します。

 

お金もないのに、若くして

風俗にハマった

 

現在は金欠に悩むアラサーです。

 

 

後悔はしていません。

見る人からすれば下らないことかもしれませんが、たくさんの経験をさせてもらったと思っています。

 

 

そんな経験が人の役に立つなどということはありえないでしょうが、

 

笑い話としてご紹介できればまだ報われるかなと。笑

そういった内容のブログになるかと思います。

 

あくまでも僕の体験記といいますか、

具体的な店名や女の子の名前は出さないつもりです。

お店のレビューなどはもっと詳しく書ける方がいると思いますので、そちらを参考になさって下さい。

あと露骨な性描写はありません。

 

 

お見苦しい点が多々あるかと思いますが、

時々覗いて頂けるとうれしく思います!

 

 

十二